トップ > ブログ > ~デイサービスのある風景~1.『端午の節句をお祝いしよう!の巻』
ブログ
2024年7月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

~デイサービスのある風景~1.『端午の節句をお祝いしよう!の巻』

こんにちは!

通所介護で相談員をしている吉岡です。
これからディサービスでの風景を紹介していきますので、
よろしくお願いします。

5月5日(土)はこどもの日でしたね!

栗沢デイサービスセンターでは、
今年寄贈していただいた5月人形を
利用者様と一緒に飾らせていただきました。

利用者様お手製のこいのぼりや、

つるし5月人形など、沢山の飾りで
華やかな端午の節句となりました。

5月人形を囲んでパチリッ!

職員作成の「つるし5月人形」です。

今回寄贈いただいた、5月人形です。

兜の上には利用者さんお手製の和紙で出来たかぶとが乗っています。

吉岡

投稿日: 2012年05月09日

デイサービス