トップ > ブログ > ~デイサービスのある風景~12.『子供たちとふれあいました!(後編)』
ブログ
2024年7月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

~デイサービスのある風景~12.『子供たちとふれあいました!(後編)』

前回の記事の続きです。

「こうやってするんだよ」と優しくやって見せてくれました。

「上手だね~」

優しい声で「紐を引く前に券を出してね~」ときちんと券を回収します。

景品で「糸電話」が持ち上がり、懐かしいのが当たったね!

みんな一緒に紐を引くので忙しくなっちゃいました。

「さあ、ガンバッテネ~」

子供たちの様子を温かい目で見守っていました。

腕を振り上げ「よいしょ」と周りから大きな掛け声

ここからみんなで狙います。近すぎかな

最後は記念撮影で「はいポーズ」

利用者皆様も景品ゲット。短い時間でしたが大変楽しかったと喜ばれていました。

投稿日: 2012年10月19日

デイサービス