トップ > ブログ > デイサービスのある風景~23.『バスハイキングの巻 その2』
ブログ
2024年7月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

デイサービスのある風景~23.『バスハイキングの巻 その2』

さて『バスハイキングの巻 その1』の続き、『バスハイキングの巻 その2』です!その1を見ていない人は、その1を見てから下へ進んでくださいね。

ここからは、園内を周遊している散策バスに乗ったり、ソフトクリームを食べたり、おみやげをかったり・・・・思い思いに楽しんでもらいました!

まずは園内周遊散策バス、その名も『ハービー号』の登場です!

みなさん、ぞくぞくとハービー号へ乗車していきます。

どんどんどんどん乗り込みます!

みんな乗り込んだので、出っ発~!!!

園内のお庭を一周するのに、約20分!

色とりどりのお花がキレイに咲いていましたよ!

みなさん、アイスクリームも食べていました!美味しそう~♪

お庭をバックに、はいポーズ!

こちらは、お土産コーナーでの一枚ですね。みなさん、沢山お土産を買っていました!

最後に、全員で記念撮影もしてきました!合言葉は、『ゆんにぃ~(^v^)』です。

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、無事に家路へと着きました。

利用者の皆様、ボランティアをお願いした栗沢更生保護女性会の皆様、職員の皆様、大変お疲れ様でした! 来年はどこにいこうかな?

投稿日: 2013年07月29日

デイサービス