トップ > ブログ > デイサービスのある風景~24.『ふれあいまつり!の巻【その2】』
ブログ
2024年7月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

デイサービスのある風景~24.『ふれあいまつり!の巻【その2】』

【その1】の続きです。

踊りのパフォーマンス!2人の踊りが見事一致して、圧巻の舞でした!

2日目の『まきの会』の皆様は、衣装もばっちり決まっていて

ひょっとこ踊りに思わず(笑)起き!

なんと!某大人気朝ドラ「○まちゃん」のパフォーマンスで、締めくくっていただきました!おそるべし・・・・「おばちゃん」パワー!!!(失礼)m(_ _)m

毎年恒例!栗沢保育園とすみれ幼稚園の子ども達も、
可愛いお遊戯を披露してくれましたよ!
デイサービスの利用者様のひ孫さん達も、沢山いたのだとか・・・♪

さてさて、余興の最後を飾るのは保健センターから来てくれた、いわくん達です!

デイサービスでもひゃっぴい体操を踊っているので、日頃の練習の成果を見せるときです♪

利用者の皆様もご家族様も、ボランティアの皆様も、園児の子ども達も、職員も!

みんなでワクワク~~からの~~   大きな大地っ、IWAMIZAWA~!!!!

お祭の後半に登場したのは~~~???

次回に続きます!

投稿日: 2013年11月01日

デイサービス