トップ > ブログ > デイサービスのある風景~24.『ふれあいまつり!の巻【その3】』
ブログ
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

デイサービスのある風景~24.『ふれあいまつり!の巻【その3】』

【その1】【その2】の続きです。

そうです!セラピードッグのワンちゃん達と!飼い主様です!

今回は2日間合計で、8頭のワンちゃん達が来てくれて、
皆様思い思いに癒されていましたよ。

ここからは、縁日の様子をお伝えします!

お遊戯を披露してくれた園児達と、いちい荘を利用されている方々、栗沢デイサービスセンターの向かいにある児童館(来夢)の子ども達も参加して、会場は大変にぎわっていました!

スカットボールの景品を選ぶのに、とっっっても悩んでいました!

駄菓子が沢山あったら、どれにしようか迷っちゃうよね♪

こちらは、的当てでのひとコマ!指差す方を、よく狙ってね!

こちらの御婦人方は、みんなでカキ氷を召し上がっているようですね!

カキ氷、わたあめ、ポップコーンの会場は、利用者様、ご家族様、子ども達でごった返していました!にぎやかなのは、ありがたい事です☆

こちらは、輪投げ!狙った景品を手に入れることが出来たのでしょうか?

次回に続きます(ラスト)!

投稿日: 2013年11月06日

デイサービス