トップ  > ブログ
ブログ
2024年7月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

いわみちゃん♪ピンバッジ残りわずか。。。

 

赤い羽根共同募金のPRの一環として行っております岩見沢特産物イメージキャラクター「いわみちゃん♪」とのコラボピンバッジについて、たくさんの皆さんのご協力により残りわずかとなりました。

 

これまで、市内の各施設におきまして、いわみちゃん♪ピンバッジの取り扱いをお願いしておりましたが、在庫の状況から現在は社協窓口のみでの取り扱いとさせていただいておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、写真は夕張市共同募金委員会さんが作成したメロン熊のピンバッジ。

 

メロン熊ピンバッジ

 

先日、とある研修会で購入させていただいたのですが、とてもかわいいピンバッジです。

 

ですが、やっぱりいわみちゃん♪のほうがいいですなぁ。(親バカ)

 

いわみちゃん♪ピンバッジ

 

【 しみず 】

投稿日:2014年08月20日