トップ > ブログ > デイサービスのある風景~37.『美流渡デイお神輿わっしょい』の巻
ブログ
2024年7月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

デイサービスのある風景~37.『美流渡デイお神輿わっしょい』の巻

 美流渡デイサービスセンターの9月の出来事は続きますよ!
 続いては、9月17日水曜日の出来事でした。
 元気な掛け声と共に美流渡保育所なかよし園の園児たちが子供神輿を担いで「わっしょい、わっしょい」元気いっぱいの神輿を見せてくれました。

 「かわいいね~いいもの見せてもらった~」としみじみ語ってくれました。

 デイサービスを利用されるまで、外出する機会が無く、地域の子供たちともなかなか触れ合う事が無かった方も美流渡デイサービスを利用することにより、より身近に触れ合うことが出来ます。
 ちょっとした出来事ですが、普段自宅で過ごす事が多くなり、閉じこもりがちになっている方には、大きな刺激であり変化でもあります。
 「皆さんと過ごす時間が何より楽しい」素敵な笑顔で話してくれました。

投稿日: 2014年11月11日

デイサービス