トップ > ブログ > デイサービスのある風景~43.敬老の日のプレゼントの巻
ブログ
2024年7月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

デイサービスのある風景~43.敬老の日のプレゼントの巻

9月14日(月)、16日(水)と「美流渡保育園なかよし園」の園児から、今年も敬老の日のサプライズプレゼントを頂きました。
利用者様お一人お一人手渡しで、「お体に気をつけて、いつまでも元気でいて下さい!」と可愛い声で手作りのプレゼントを渡してくれました。

突然の出来事に、嬉しくて涙ぐむ利用者様も!


「ありがたや、ありがたや」と拝んでいます。(笑)


松ぼっくりをしっぽにしたメッセージ付きの手作り「リス」かわいいよ!

「どうも、ありがとう!」



「いや~めんこいな~」と園児にメロメロ!

「どうもありがとう!素敵なプレゼントに感激したよ!」

最後は、園児が集まり「いつまでも元気でいてね!」と声を揃えて元気に言ってくれました。

利用者様皆さん、何とも言えない優しい表情で「元気をもらった!」と大変喜ばれていました。
「美流渡保育園なかよし園」の園児の皆さんそして先生方、どうもありがとうございました。

投稿日: 2015年11月18日

デイサービス